ひかりゆいまーるに関するお問い合わせ

お問い合わせいただく際のお願いとご注意

以下に関するお問い合わせについては、「ひかりゆいまーる お客さまセンター」にお電話をお願いいたします。
※メールでの受付は行っておりませんので、予めご了承ください。

  • ・新規/移転/解約/契約内容変更/お申し込みキャンセル等のお手続き全般
  • ・契約内容に関する個人情報のお問い合わせ

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お電話いただく際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

ひかりゆいまーるお客さまセンター
【 オペレータ対応時間:9:00~18:00(年中無休) 】
※携帯電話からもご利用いただけます。
フリーコール0120-921-114(通話無料)

その他のお問い合わせにつきましては、お電話または、メールにて承ります。

お問い合わせ窓口では、ご指定のメールアドレス宛への迅速な回答を心掛けておりますが、お問い合わせ内容によりましては回答にお時間を要する、または回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
また、状況によりお電話にてご対応をさせていただく場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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