ひかりゆいまーるに関するお問い合わせ
お問い合わせいただく際のお願いとご注意
以下に関するお問い合わせについては、「ひかりゆいまーる お客さまセンター」にお電話をお願いいたします。
※メールでの受付は行っておりませんので、予めご了承ください。
- ・新規/移転/解約/契約内容変更/お申し込みキャンセル等のお手続き全般
- ・契約内容に関する個人情報のお問い合わせ
当社へお問い合わせの際に、類似した番号を使用している企業様への間違い電話が多数発生しております。
お電話いただく際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
その他のお問い合わせにつきましては、お電話または、メールにて承ります。
お問い合わせ窓口では、ご指定のメールアドレス宛への迅速な回答を心掛けておりますが、お問い合わせ内容によりましては回答にお時間を要する、または回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
また、状況によりお電話にてご対応をさせていただく場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Webからのお問い合わせ
- Step01
内容を入力 - Step02
内容の確認 - Step03
完了