OTイーサ専用

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概要

こんなニーズに対応します!
  • 沖縄県内の拠点を閉域で常時帯域保証のネットワークを構築したい
  • 高セキュリティ、高品質、高信頼性が必要だ
  • 計画停止の日程も事前に申請を受けたい

特徴

OTイーサ専用とは?

沖縄県内の2拠点を帯域保証回線で結ぶ高セキュリティなクローズドネットワークサービスです。
沖縄本島全域にOTNetの専用設備で構築され、中継伝送路も完全二重化された高い信頼性と、24時間365日の監視のもと、万が一の場合でも即座に対応できる保守体制でお客さまの大切なネットワークをお守りします。

リーズナブル

距離に依存しない県内一律の料金体系で、お客さま専用のネットワークをリーズナブルにご利用いただけます。
接続インターフェースがLANの標準規格であるイーサネット(IEEE 802.3)であるため、お客さまのLAN環境とシームレスに接続できます。
また、既にご利用のIPアドレスも継続利用することができ、ストレスフリーにネットワークを構築できます。

ご要望にお応えする

お客さまの業務に支障が出ないよう、開通工事、計画停止など、お客さまへ申請し各種日程を調整いたします。
担当アカウントを通じてお客さまの細かなご要望に対しても真摯にお応えいたします。

サービス仕様・技術要件

方式 イーサネット
提供エリア 沖縄本島、石垣市、宮古島市
品目 0.5Mbps / 1Mbps / 2Mbps / 3Mbps / 4Mbps / 5Mbps / 6Mbps / 7Mbps / 8Mbps / 9Mbps / 10Mbps / 20Mbps / 30Mbps / 40Mbps / 50Mbps / 60Mbps / 70Mbps / 80Mbps / 90Mbps / 100Mbps / 200Mbps / 300Mbps / 400Mbps / 500Mbps / 600Mbps / 700Mbps / 800Mbps / 900Mbps / 1Gbps / 10Gbps
ネットワーク設計 帯域保証型 (専用回線)
アクセス回線 帯域保証型 (専用回線)
インタフェース 10BASE-T / 100BASE-TX / 1000BASE-SX、 半二重 / 全二重固定 (IEEE802.3)
ユーザVLANの使用 使用可 (IEEE802.1Q対応VLANタグ)
監視 24時間365日
保守(修理) 24時間365日
故障・障害通知 故障通知を行います。
メンテナンス情報 緊急時のメンテナンス通知と通常時は事前の日程調整を行います。
電話サポート 24時間365日受付
SLA あり
料金返還 当社の契約約款に基づき返還します。
最低利用期間 1年

料金

月額料金

(税抜価格)
品目 1.回線使用料 2.加算額
(回線終端装置使用料)
合計1+2
0.5Mbps お問い合わせください
1Mbps お問い合わせください
2Mbps お問い合わせください
3Mbps お問い合わせください
4Mbps お問い合わせください
5Mbps お問い合わせください
6Mbps お問い合わせください
7Mbps お問い合わせください
8Mbps お問い合わせください
9Mbps お問い合わせください
10Mbps お問い合わせください
20Mbps お問い合わせください
30Mbps お問い合わせください
40Mbps お問い合わせください
50Mbps お問い合わせください
60Mbps お問い合わせください
70Mbps お問い合わせください
80Mbps お問い合わせください
90Mbps お問い合わせください
100Mbps お問い合わせください
200Mbps お問い合わせください
300Mbps お問い合わせください
400Mbps お問い合わせください
500Mbps お問い合わせください
600Mbps お問い合わせください
700Mbps お問い合わせください
800Mbps お問い合わせください
900Mbps お問い合わせください
1Gbps お問い合わせください
10Gbps お問い合わせください

初期費用

(税抜価格)
工事費用 お問い合わせください

オプション料金

(税抜価格)
QoS(優先制御)に係るもの お問い合わせください

オプション

優先制御QoSサービス

項目 内容
品目 OTイーサ専用の品目に準じます
優先制御対象 ToS(Type of Service ※1) またはCoS(Class of Service ※2)のどちらか
設定可能クラス数 4クラス(高優先、中優先、低優先、非優先)
制御方向 OTイーサ専用収容局からお客さま拠点へ送信時(下り方向)に実施
最低利用期間 最低利用期間の設定はございません。1ヶ月のみの設定も可能です。
  • ※1 ToS(Type of Service) : IPヘッダー内で定義されているToSフィールドの先頭3ビット(IP precedence)の情報。
  • ※2 CoS(Class of Service) : イーサネットフレームのVLANタグ内「ユーザプライオリティフィールド」に格納される3ビットの情報。

サービス品質保証(SLA)適用項目

保証範囲

稼働率(アベイラビリティ)

サービスの網内、アクセス設備における暦月単位の稼働率が99.99%を下回った場合、利用料金の一部を返還する。【保証基準値:99.99%】

稼働率 返還額
99.80%以上~99.99%未満 返還基準額※1の1/90
98.00%以上~99.80%未満 返還基準額※1の1/30
99.80%以上~99.99%未満 返還基準額※1の1/10
99.80%以上~99.99%未満 返還基準額※1の1/5
99.80%以上~99.99%未満 返還基準額※1の全額
  • :計画工事及び天災(台風・落雷・地震など)の場合は対象外とする
  • ※1:各種割引適用後の基本回線専用料(加算額は除く)

故障回復時間

当社の責任で、サービスを利用できない状態が発生し、当社が故障を検知後、故障回復が1時間以上となった場合、利用料金の一部を返還する。【保証基準値:1時間未満】

稼働率 返還額
1時間以上~2時間未満 返還基準額※2の10%
2時間以上~4時間未満 返還基準額※2の20%
4時間以上~6時間未満 返還基準額※2の30%
6時間以上~8時間未満 返還基準額※2の40%
8時間以上~48時間未満 返還基準額※2の50%
48時間以上 返還基準額※2の全額
  • :計画工事及び天災(台風・落雷・地震など)の場合は対象外とする
  • ※1:各種割引適用後の基本回線専用料(加算額は除く)

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