• home
  • お問い合わせ

お問い合わせ先

お問い合わせ先は、以下の通りです、メールでのお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームをお使いください。

お問い合わせ内容 受付時間 電話番号
ケーブルの断線障害・移設、電柱・線路支障移転、建物解体工事等に伴うケーブル保護等等に関するお問い合わせ 平日9:00-17:30 098-866-3377 (線路設備部 線路1グループ)
ネットワーク障害、開通試験等(ping応答試験含む)等に関するお問い合わせ 24時間365日 098-866-9441(ネットワークセンター)
ISP II-OKINAWA カスタマーサポート窓口 (インターネットサービスの内容・料金に関するお問い合わせ)
平日9:00-12:00、13:00-17:00 0120-944-577(II-OKINAWAカスタマーサポートセンター)
au ひかりちゅら開通サポート窓口 9:00-20:00(年末年始を除く) 0120-944-886(au ひかりちゅら開通サポートセンター)
法人サービス・料金に関するお問い合わせ窓口(※広域イーサネット・スマートVPN 結・法人インターネットサービス等) 平日9:00-17:30 098-866-7715(営業1グループ、営業2グループ)
法人ISPサービス技術事項に関するお問い合わせ 平日9:00-17:30 098-860-8379 (技術グループISPチーム)
法人サービス(専用線・広域イーサ等)技術事項に関するお問い合わせ 平日9:00-17:30 098-865-3300 (技術グループ)
請求書、契約書に関するお問い合わせ 平日9:00-17:30 098-866-7716(企画グループ)
相互接続(ASG含む)に関するお問い合わせ 平日9:00-17:30 098-866-7716(企画グループ)

お問い合わせフォーム

※印の項目は必須項目です。個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」のページをご参照ください。

プライバシーポリシー

お問い合わせ内容
郵便番号
住所 都道府県名
市区郡町村字名 (全角でご記入ください)
丁目 番地/ビル・マンション名 (全角でご記入ください)
会社名
部署
お名前
ふりがな(ひらがなでご記入下さい)
電話番号
E-mailアドレス(半角英数でご記入下さい)
記入欄

ページ先頭へページトップ